人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

岡崎さん☆あやこさん



ありがとうございました( ;_;)ノ



人の優しさに触れました(≧ヘ≦)



もっと努力しますσ(・_・ )



今日てつ店長の考案でコーヒーゼリーを切りお皿にのせるといい感じになりました(*^▽^*)/



食べ物にゎ見る楽しみやいい香りや味わう楽しみや噛んだときの感触などありますが…



食べて幸せな気持ちになる、笑顔になれることゎ改めて素晴らしいと感じた今日でしたo(≧∀≦)o


そして松本さんのまかないカレーライスゎあたしのおふくろの味を抜きました(^O^)/


さすが料理長(^_-)-☆



また更新します(・∀・)



AI
by maruyasaka | 2009-01-21 04:34
<< はじめまして・・・・ はじめましてφ(.. ) >>