2月

今日から2月突入しました。



気合の入ってる愛衣です。



最近、はまってる事は、音楽を流して一人で歌う事です。



音楽を聞く事がとてもスキになってきました。



しかし、最近の曲についていけず…



いろいろ検索をしてます。



昨日良い映画をみました。


愛しのローズマリーです。



人は見かけではなく中身だと…



という簡単な説明にしておきます。



もう一つは、




恋は邪魔者です。



最終的には邪魔ではないという事です。



すごく簡単な説明ですが…



気になる方はみてみて下さいね。



私も恋をしたいです。



あと…



どうでもいいですが髪を切ろうか最近悩んでいます。



まる。に来て私にアドバイスを下さい。


切った方がいいか、切らない方がいいか・・・



これから暖かくなる季節がやってくるでしょう。


あと少しです。


風邪を引かないように気をつけて下さいね。


あと一つ…



この頃私の中でのブームは歩くことが流行ってます。


健康第1です。


そして愛媛マラソン。




雨が降る中走った方。


お疲れさまでした。
[PR]
by maruyasaka | 2010-02-01 16:49 | 愛衣
<< こんくん みっちゃん >>