ふむ。

どぅもどぅも、



昨日から暖かくなりましたね!



季節の変わり目ですなぁっっ☆



なにかしらみなさま症状が出る方は出てきますよね(≧ヘ≦)



最近、家に待ちに待ったマッサージ機がきました。



素晴らしいくらいリラックスしました。



そして髪も!



昨日はランプとローソクで癒されました。



そして今日みっちゃんが泊まりにきます。




うちの犬のツナと戯れるらしい☆



ホントに可愛くてたまらん(*^▽^*)/



ってな感じで!




14日はみなさん楽しみましょうo(≧∀≦)o
[PR]
by maruyasaka | 2010-02-10 17:26 | 愛衣
<< 切った ギャー >>