どうも

最近やァーっと温かくなってきましたね!!



今年もお花見に行けていない私です。


通勤中にいつもちらっと見てるだけです。



みなさんは行きましたか?



もう、散り始めていますが・・・





そして…














私がお気に入りだったリボンに変えて・・・









今は花のピンを購入してつけております。








なんだか一人で春気分。












というわけで・・・


















なんとなく更新してみました。














それでは・・・
[PR]
by maruyasaka | 2010-04-06 19:45 | 愛衣
<< すみません プハー >>