この間ですが

新人のはるかを



「はるかっ」


と用事があったので呼びました。






すると…






あれ!?





はるかが消えたっ(°□°;)






と思い下を見ると、






ズッコケて笑っていました。






そういえば、





かつて蛍の店長のゴウさんもズッコケたという話を聞いたなと…






私はアクシデントとかに弱くめちゃめちゃ笑いました。





ツボの浅い有子さんならもっと笑っていたでしょう。





はるかは、アオジが出来てないかとても心配していました。








そんな一時を大切にして行こう。








それでは…
[PR]
by maruyasaka | 2010-04-23 03:00 | 愛衣
<< どうも すみません >>