待つ


あなたは、何を思い、誰を待っていますか?


そろそろ、あなたが待ちわびた夏がやってきます。
しかしその前に、雨の季節をやり過ごさなければいけません。
雨宿りは、雨が通り過ぎるのを待ってあます。

そんな時あなたは何を思い、誰を待っていますか?

もし、あなたが誰かを待たせているのなら、何を思い、そこへ向かいますか?





あなたは待つ人?



それとも待たせる人?






待つとは、


物事・人・時が来るのを予期し、願い望みながら、それまでの時間を過ごす。また用意して備える。



しようとする動作を途中でやめる。




相手の反応や態度がわかるまで静観する。



それを便りにしてまかせる。望みを託する。期待する。











ビット参照。











ビットにはなにかしら感じます。






そしてビットに





[蛍]





も載ってます。






それでは…
[PR]
by maruyasaka | 2010-06-15 19:11 | 愛衣
<< MATSU なるほど >>