今日は

雨降ってないですね☆



結構ブログを書いてなかったので、



前の写真を貼っていきます。


b0124382_16115897.jpg




↑これは、社長と私とみちさん、岡崎さんで飲みに行った時の写真です。


岡崎さんは電気ブランを飲んで大変な事になってました。




b0124382_16133867.jpg


↑これは、みちさんのデジカメを見てみると

私が盗撮されてていつの間にって感じです。



b0124382_16145698.jpg



↑これは、なんだかわかりませんが、
私の携帯の中にあったのでたぶん何か月か前のしんやさんです。



b0124382_16164722.jpg


↑これは梅さんに結構前に撮影してもらった気がします。
お気づきでしょうか、しんやさん必ず口空いてます。わら



b0124382_16172691.jpg


↑キター!!!
社長の昔のプリクラ☆
どこに喜安さんが映っているかわかりますか!?


b0124382_16183672.jpg


↑これは忘年会&みちこと大ちゃんの送別会♪
月日が経つのは早いものですなぁ。
元気にしているかな!?



b0124382_16195179.jpg


↑その時の大ちゃんとみちこです。
今思うとよくやってくれました★
ありがとう!






懐かしい写真でした。









明日は飲み会♪
いっぱい写真撮ってきまぁすっ!!!





それでは…
[PR]
by maruyasaka | 2011-06-17 16:21 | 愛衣
<< 少し 岡崎さん >>