人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe MARU。

GOさん久々ですね♪
さおみです(*^-')ノ
あたしも負けませんよ!!


最近GOさんはお客様に、

《健康的なヒロシ》

と言われているそうで…
うん…似てます(笑)


あたしは近頃、カフェ巡りにハマっているのですが、その中でもカフェモカにハマり中!o(`∀´o)
元店長シズさんに教えてもらったんです♪うまっ(*^з^*)

1つの物を色々なお店で飲み比べると、同じ物でも全然違う事がはっきりわかります!

今の所一番美味しかったのはバイザウェイのカフェモカでした。これ宣伝じゃなくてマジですよ!!Σ(>_<)


ところで、まる。はカフェメニューも充実しているのはご存じですか??
と言いつつ…実はまる。のカフェモカは飲んだ事無いのですがっ(・ω・;)すいません。今度飲んでおきます㊦

まる。には、コーヒー類だけじゃなく、パフェやミックスジュースまであります(≧∀≦)v
夜中のカフェなんておしゃれですよね(o^∀^)♪
一日の疲れを一杯のコーヒーで癒しましょう!!
そんなまる。の『もう一つの顔』を今日はご紹介しました。

それにしてもバイザウェイのカップの上の落書きは芸術です☆めちゃ可愛い(ノ_<。)


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-04-12 03:00
<< 迷った時は。 負けてられないッ!! >>