人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に万歳。

マスターのブログで褒められちゃいました☆☆
さおみです(≧▽≦)v
頑張ったらブログで写真付で宣伝をして頂けるとは…
有り難いご褒美ですv(`∀´v)

ところで!アルバイトが入りました~♪♪
し・か・も…(^ω^)


★レディース★だぁ~!!!Σ(>∀<)ゞ


待ってました!!
しかも可愛い(*^ω^*)美人さんです♪
お仕事は初心者でまだまだこれからですが、素直で明るくてすごくいい子なので、成長が楽しみですo(^-^)oあたしも負けないように一緒に学んでいかねば!!

久々の女の子にメンバーもワクワク(笑)あたしの話はあまり聞いてもらえず...... ( ̄□ ̄;)!!やっぱり相手をしてくれるのは松本さんだけ…㊦
とか言いつつ…
あたしもデレデレです(●^з^●)-☆
やっぱり春は出会いの季節ですね(*^-')ノ


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-04-18 03:00
<< 美声inまる。 ナッシング体力。 >>