人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツの日。

今日は忘れ物をしましたf^_^;
さおみです(>_<)

何を忘れたか?
ユニフォーム…通称『まるT』(><;)
まる。はホールは黒シャツ、キッチンは黒Tシャツのユニフォームがあります。

今日は修理に出していた携帯を取りに行くため、私服で来ていたんです(^o^;)
とりあえずコックコートを借りにHARUNAに行ったら、黒シャツ発見!!!

《絶対こっちの方がかっくいぃジャン!!(*´Д`)=з》

そして持ち主発見!!!!
大坪さん♪(σ・∀・)σエヘッ☆

無事黒シャツを借り、お仕事しました(*^-^)b

少しテンション上がりました(笑)


GOさんがアップした集合写真、実はたまたま賄いを食べに来たマスターが撮ってくれたものなんです☆☆

集合写真を撮るのは今日しかない!と、バイトの子に待っていてもらい、注文が止まるのを見計らっている時に…

突如現れたカメラマンマスター♪

タイミングの良さに、涙出そうでした(*´Д`)=з

記念の一枚(=^▽^=)

改めて、これからもまる。をよろしくお願いしますm(_ _)m


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-05-01 03:00
<< 店長の戦いの行方。 チームまる。 >>