人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO×CUT⇒SMILE。

GO×CUT⇒SMILE。_b0124382_24249100.jpg

GO×CUT⇒SMILE。_b0124382_2424938.jpg

風が強い!!
さおみです(*0ε<)

帰り道めっちゃ風が強かったです!
台風来てるらしいですから皆様気をつけてください(>_<)
あなどったらイタイ目にあいますよ(>д<;)


GOさんが髪を切りました~!!


『若い』
『可愛らしい』
『ヒロシにまた近づいた』


って言ったらショボくれてました(笑)

3代目店長しずさんと4代目店長GOさんのショット☆☆

ナイススマイルですヾ(≧∇≦*)ゝ


今日は結婚式の二次会で、9時過ぎからお店は貸切でした(#^-^#)

“おめでとうムード”と“同窓会ムード”がこちらまで伝わってきて、なんだかホワワン♪♪

…してる間もなく、オーダーに追われてました☆--d(`ε`)

二次会の幹事さんはよく、「式で食べてるからもうあんまり食べないですよ」と言うのですが、

結構そんな事ないですよ!!!
案外二次会のお客様は食べますo(^▽^)o
幸せ太りとはこの事…!?


*Happy Wedding*
⊂DAISAKU*MINAMI⊃


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-05-19 02:42
<< コース。 マーボー。 >>