人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と。

家族と。_b0124382_6264450.jpg

さおみです(*^ー^)ノ


朝の4時になると、ビルの共有スペースの電気が消えます。


ダンボール類を片付ける時、暗いから怖いなぁ。なんて店から出ると、

暗闇の中にあるはずのダンボールが見える!!!(((゜д゜;)))

さっきまで暗かったのに、もう明るくなってきていました.+:☆.+.:☆


料理長松本さんにその事を伝え、
『もう夏だなぁ』
なんてほのぼの。。



今日は店長GOさんがお休みだったのですが、
お母様と一緒に食事しに来てくれました♪♪


笑顔が…!!


そっくりvv(笑)


会話が弾んでいる2人を見て、アルバイトゆーじが、


『男って母親とあんなに話すかなぁ?』


なんて言うくらい、仲良しでした(#^-^#)



あたしも一度、母と姉が食べに来てくれたのですが、今度は一緒に来たいです(≧▽≦)ゞ

そしたらあたしはオーダーバイキングで…


食べまくってやるっっ!!三 (/ ^□^)/



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-06-24 06:26
<< 夏みかんゼリー。 どうも~。 >>