人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽。

芽。_b0124382_92745100.jpg

さおみです☆--d(`ε`)

先日、青ネギを切ろうとしたら、途中切れて芽が出ているネギを発見しました。


やたら嬉しくなって花瓶に入れて栽培中(#^-^#)


お酒と一緒にこっそり置いておいたら、

店長GOさんに見つかり、

『そんな所に置かないでよぉ』

と怒られる。。


ついでに、

『あっ!その花瓶!!!( ̄□ ̄;)!!』

と言われたのですが死守しました(-з-)


育つかなぁ~(´∀`)♪

少し前、人参と大根の頭の部分を育てていたのですが、案外育ちました(^ε^)葉っぱが可愛い☆



浴衣の人が、チラホラ!!
今日から夜市だったそうです♪♪

…と言っても行ったことないので…(><;)

ちょっと行ってみたいです。。


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-06-29 09:27
<< まる。の歴史。 隊長ですけん。 >>