人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる。の歴史。

まる。の歴史。_b0124382_3485197.jpg

6月が終わりました。
さおみです(*^ー^)ノ


これからガンガン暑くなるんでしょうね(^o^;)

そして月が変わるという事で…

明日からまる。のオーダーバイキングもメニュー変更☆☆☆

ちょくちょく試作・試食しましたが、今回も…

ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ーイ!!!

メニューばかりでございます♪

期待してください(≧▽≦)ゞ


今日は閉店後、
資料などが置いてある棚の整理をしました。

《汚~い!!全部捨てる!!》

と言ってゴソゴソすると…

『何これ!?』


写真の物が出てきました。。


実は歴代の【まる。グランドメニュー】!!



ドリンク変わってない!

サラダ多い!!


フォアグラ丼!!?



テンション上がりました㊤㊤


ちなみに現在は右下の木のものです(=^▽^=)


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-07-01 03:48
<< メニュー改造計画。 芽。 >>