人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主題歌は凄いらしい。

主題歌は凄いらしい。_b0124382_7115254.jpg

もうすぐ公開…。
さおみです(*^-^)b


『崖の上のポニョ』

宮崎駿監督のオリジナル作品としては、
4年前の『千と千尋の神隠し』以来だそうです。

そういえば『千と千尋~』は道後温泉がモデルになっていると聞きました。
道後温泉のあのレトロな感じ、結構好きですvv


ところで、
ポニョを楽しみにしている、

宮崎駿ファンは、あたしではありません(((゜д゜;)))


誰??


料理長松本さんっっデス!!

宮崎アニメが好きらしい松本さん。

でもポニョには、
【興味ない!】
と思っていたそうで…

でも数日前、テレビで特集されていたのを見て、


【ポニョ観たくなってきた♪♪】


と、呟き始めました(笑)


あまり興味が無いあたしが、

どんな話なんですか?

と聞くと、

『『人面魚の女の子の話。』』

と。。。


謎…。



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-07-18 07:11
<< 感謝。 大坪氏出現。 >>