人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの頭の中の…。

さおみですヾ( ´ー`)


今日もお店には素敵なBGMが流れていたと思います。

んー。

多分、Ne-Yoとか流れていたのではないかと思います。多分。。



多分と言うのも。

あたしの頭の中には違う音楽が

ひたすら…

ひたすらっ…

流れていました。








そんな時ありませんか??







なんで『六本木~GIROPPON~』なのよ…。



この前テレビで聞いてしまったからでしょうか(-.-;)


Ne-Yoのがいい…。



カルパッチョ作りながら…


ぎろっぽんの夜ぅーにぃー♪♪



パセリふりながら…


ぽっぽぽぽぽ♪



わかりました?
そう。
あの“ぽ”の歌。



流れ続けて、


流れ続けて、


ぐるぐると同じところ(ぽ)を


流れ続けて、



最後はもう、


ちょっとノリノリ。








そんな時ありませんか??




刻み海苔のせながら…


ちょっとノリノリ。




わかりました?


海苔とノリ。





つまらーん。



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-08-15 07:09
<< スッカラカン。 ナツいぜ。 >>