人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さおみルールその1

さおみルールその1_b0124382_2495528.jpg

さおみですo(^▽^)o


今日のホール勤務。

いやぁなかなか。。

オーダーバイキングのお客様には、
最初のご注文を受ける前にシステムの説明をさせて頂いています。

2日前くらいから、密かに練習していた事もあり、今日はバッチリ決まりました(´∀`)


良かった(^o^;)


しかしながら、
店長GOさんのナイスなフォローにかなり救われました(>_<;)

お客様の反応が間近で見る事ができて、
嬉しい1日でした。



あたくし、自分の中で決めているさおみルールというのが密かにあるのですが…


帰り道に遠回りをすると、2時まで営業しているスタバがあります。


今日は日曜日で、12時閉店ということもあり、

片付けが終わると、まだ1時!!!

よしっ。
今日しかない!!




さおみルール
その1

【早く終わった日はスタバ!スタバ!自分にご褒美だぁー!!!】


と、いうことでレッツゴー!!


行ってみるとスタバ、
人が多い!!
夏休みだからでしょうか。


ウキウキとホワイトカフェモカを頼み、
お待ち帰りで。。


あー。うまいっ。。


実は、
別にものすごくコーヒーが飲みたい訳ではないのですが、

自分へのご褒美って、

ちょっと楽しい(*^∪^*)


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-08-18 02:49
<< ゆっかっいだ~なぁ~。 おっぴろげ。 >>