人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーヒーロー現る。

スーパーヒーロー現る。_b0124382_5222763.jpg

店長…ひどい顔…

さおみです。



今日は何かあったのでしょうか?

びっくりしました。

朝から予約・予約・予約の嵐!!

オープンする頃には満席に!

これはいかん!スタッフが足りない!!


…と言う事で。
急遽、姉妹店《椿》に助っ人要請をしました。


するとその助っ人アルバイトが寝坊( ̄□ ̄;)!!


焦った椿の店長、自らまる。へ(((゜д゜;)))
【椿の店長こと、シズさんは先代のまる。店長であります。】



そんな事は何も知らないまる。一同の前に、突如現れたシズさん!!



え?なんで?



そこで『すいませーん』とお客様に呼ばれ、



『はい!』



と返事をして颯爽と向かうはシズさん!?



『えっ???行っちゃったよ~!!』



現在のまる。店長GOさんいわく…


…あの瞬間俺はバイトに戻った…



いやいや戻ってきてよGOさん!!




超レアなゲストのお陰で、今日もお客様を無事もてなす事が出来ました。


シズさん!そして椿スタッフの方々!ありがとうございましたm(_ _)m


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-09-09 05:22
<< よるごはん。 日曜日。 >>