人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム。

ブーム。_b0124382_340354.jpg

秋分の日、いかがでしたか?
さおみです('-^*)/


給料日前だというのに、本日も沢山のお客様の御来店ありがとうございましたm(_ _)m


ところで給料日前後って、皆様はお金の使い方変わりますか??


あたしは変わります(´∀`)

料理長松本さんは断固として変わらないと言い張りますが、あたしは変わります(>_<;)


そして、給料日前になるとお財布の紐がかたくなる事について、


討論の末(?)、


《逆に残り2・3日になると、何故か火がついて使ってしまうっっ!》

という案に1票!!σ(^-^;)


まったく貯蓄が出来ない代表!さおみです(´・ω・`)



そして写真はまる。で今ブームを巻き起こしているコーヒー(-з-)


スターバックスさんが出しているカフェラテも個人的に好きなのですが、

コイツもなかなか侮れないウマさです(#^ω^#)

しかも結構レアな商品(*´Д`)=з


見つけたら“買い”です!!


ところで飽き症のあたしは、前に言っていた[カフェ巡り]なる趣味も数ヶ月してません(-.-;)

そろそろBy the wayに出没してカフェモカを飲まなくてはなりません。

そんな脅迫観念に追い込まれながら、今日も趣味を探します。


イタい!!



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-09-24 03:40
<< ちょいワル。 CD。 >>