人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ピー。

柿ピー。_b0124382_6515526.jpg

柿ピーぽりぽり。

さおみです(^-^)/


柿ピーうまいなぁ。


今日はオープン前、黙々と準備をしていたら

店長GOさんがバーンッとドアから入ってきて


『オレのセンスを否定されたー!!(;△;)』


と泣き叫びながら花瓶を持って走って出て行きました。ぽりぽり。


少し前まで、
店内用の花はGOさん自ら生けていたのですが


最近は花瓶をお花屋さんまで持って行って店員さんに生けてもらっていました。


プロがやるとやっぱり可愛い(#^-^#)


そして今日は自分でやろうと思ったのか、花だけを買いにお花屋さんまで行ったにも関わらず、


『花瓶は?』


と言われ泣く泣く花瓶を取りに来たようです。


でもねぇ。


ぽりぽり。


プロがやるとやたら可愛いです。


柿ピーがなくなりそうなので今日はここまで。


愛のある一皿を。
さおみ

ぽり。
by maruyasaka | 2008-11-15 06:51
<< 願い。 ブーン。 >>