「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:梅岡( 3 )

実は・・・・・・・・














                    私悩んでます。



白石哲夫ですが






パソコンあんまり使えません。



少しずつ戯れてますが・・・



なかなかうまいこといきません。



僕がデスクトップの前に座ってるの見つけたら




一声かけてください。



たいがい手が止まってます




‘‘つ‘‘に濁点ってどうやって打つんですか?






あ、前回の続きはまた。
[PR]
by maruyasaka | 2009-02-08 05:23 | 梅岡

ファンタジスタ!

やぁ!



僕はこの会社にお世話になるようになってまだ1年もたちませんが、



まぁ~個性派揃いもいいとこですね・・・・。



どの店舗に顔出してもそう思います。



今日は幾千もの個性派の中でも一際輝きを放つ



2人のファンタジスタを紹介させて下さい。




1人目は椿のバンビーノこと西岡  裕二氏。



料理長差し置いての受賞となりました。



彼がいる椿の厨房はいつもボルテージはMAXでとても楽しい所で。



いつもジュースをかけてのジャンケンが催されるのですが、お祭り騒ぎです。



忘年会で、モンスターエンジンやりましたが、完全に彼の左胸部に



装着されていたカットバンに持ってかれました・・・



ほんと凄いと思います。



その模様がHARUNA.comのブログに掲載されてますので、そちら




もよろしければ、御覧こださい。




ありがとうございます。



次回は2人目のファンタジスタを紹介させて下さい。




それでは。
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-23 04:59 | 梅岡

はじめまして・・・・

どうも、今月から店長として勤務することになった


白石てつおと申します。


椿のブログでは何度か出没してましたが、今回から


こっちに出没します。


年明けていろいろ忙しい日が続きましたが、とりあえず、


落ち着いた気がします。




まぁ~「まる。」はいろんな意味ですごいと、思うことが多いです



歴代の店長の方々、尊敬します。


たりあえず一生懸命やります!



完全燃焼



する!


以上です。



ありがとうございました。
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-22 04:45 | 梅岡