「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どぉもです

b0124382_1122937.jpg

b0124382_1122934.jpg

b0124382_1122936.jpg

b0124382_1122926.jpg

あいです(・∀・)



今日はまる。の店内をご覧あれぇ(^∀^)ノ



機械音痴だから画像の投稿の仕方教えていただきました(*^▽^*)/
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-30 01:12 | 愛衣

ファンタジスタ!

やぁ!



僕はこの会社にお世話になるようになってまだ1年もたちませんが、



まぁ~個性派揃いもいいとこですね・・・・。



どの店舗に顔出してもそう思います。



今日は幾千もの個性派の中でも一際輝きを放つ



2人のファンタジスタを紹介させて下さい。




1人目は椿のバンビーノこと西岡  裕二氏。



料理長差し置いての受賞となりました。



彼がいる椿の厨房はいつもボルテージはMAXでとても楽しい所で。



いつもジュースをかけてのジャンケンが催されるのですが、お祭り騒ぎです。



忘年会で、モンスターエンジンやりましたが、完全に彼の左胸部に



装着されていたカットバンに持ってかれました・・・



ほんと凄いと思います。



その模様がHARUNA.comのブログに掲載されてますので、そちら




もよろしければ、御覧こださい。




ありがとうございます。



次回は2人目のファンタジスタを紹介させて下さい。




それでは。
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-23 04:59 | 梅岡

はじめまして・・・・

どうも、今月から店長として勤務することになった


白石てつおと申します。


椿のブログでは何度か出没してましたが、今回から


こっちに出没します。


年明けていろいろ忙しい日が続きましたが、とりあえず、


落ち着いた気がします。




まぁ~「まる。」はいろんな意味ですごいと、思うことが多いです



歴代の店長の方々、尊敬します。


たりあえず一生懸命やります!



完全燃焼



する!


以上です。



ありがとうございました。
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-22 04:45 | 梅岡

ありがとうございました

岡崎さん☆あやこさん



ありがとうございました( ;_;)ノ



人の優しさに触れました(≧ヘ≦)



もっと努力しますσ(・_・ )



今日てつ店長の考案でコーヒーゼリーを切りお皿にのせるといい感じになりました(*^▽^*)/



食べ物にゎ見る楽しみやいい香りや味わう楽しみや噛んだときの感触などありますが…



食べて幸せな気持ちになる、笑顔になれることゎ改めて素晴らしいと感じた今日でしたo(≧∀≦)o


そして松本さんのまかないカレーライスゎあたしのおふくろの味を抜きました(^O^)/


さすが料理長(^_-)-☆



また更新します(・∀・)
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-21 04:34

はじめましてφ(.. )

新人のあいでぇす(*^▽^*)/



なんだかんだで投稿できるようになりました(・◇・)



まだまだ未熟者ですが…



一生懸命に頑張りますので暖かくかつ厳しくお願いします( ̄▽ ̄)


とりあえず今日ゎこのくらいで…



でゎみなさま今日も頑張りましょう(^∀^)ノ
[PR]
by maruyasaka | 2009-01-20 16:03