人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

いつも久々更新だったので、


私が喜de出勤になったため、



出来るだけ更新率高めで行こうと勝手に決心致しました。



最近ちょくちょくHARUNAや蛍、椿には顔を出していますが、



モツまる、BYTHEWAY、ゴシキにはあまり行けていません。




みなさんに会いたいです。




私が勝手に言っているだけです。






人気の食べ飲み放題では、100種類飲み放題になります。




女子会では、ソフトドリンク&アルコール150種類飲み放題★



そして先月から料理6品から8品になり、




パスタ&デザート食べ放題で3000円と




女子会がかなりグレードアップし、



利用していただく回数が増えてきました。



利用していただき本当にありがとうございます。






そろそろ夏らしくなり、


ジメジメ感は少しずつ減り始めました。



今着々といろいろ企画を考えています。



初心の気持ちを忘れず考えることを常にし、



嬉しい企画が出来上がるといいなと思っています。



それでは…
by maruyasaka | 2011-06-13 17:08 | 愛衣
<< 喜de ご無沙汰してます >>