人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が

満開ですね☆
引き続きさおみです!

えーと、松本さんの話ですか?それともあたしの話をしましょうかΣ(T▽T;)
今日は予定通り松本さんの話で!!!

松本剛(ツヨシ)さんはまる。の料理長です(屮>Д<)屮
まる。のオーダーバイキングのメニューは毎月変わるのですが、モチロン料理長が悩み悩み考えてる訳ですねぇ☆☆
料理の知識だけじゃなく、とにかく趣味が多い人なんですよ!o(゚∀゚o)
しかも奥が深い!!(ΘoΘ;)バイトの子によると、ビ〇ヤードをしてる時の顔は仕事以上に真剣…ガ-(゜Д゜;)-ン!…らしいっす㊦㊦

ちなみに桜が満開情報は松本さんから頂きました♪
お家の目の前に桜が咲いているそうで、四季を感じながらブンブン来るみたいです=з=з

連続でこれだけ話したらもうネタが尽きてしまいそうです(T_T)
HARUNAのブログの蛯原~でもパクろうか…。

とりあえず今日の報告です。GOさんはユニクロマニアでした。


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-04-05 03:00
<< 彼女ボシュー♪ ついにっ! >>