人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走さまを気持ち良く。

今日は感動いたしました!!
さおみです\(≧▽≦)丿

今日は28名様の団体のお客様がいらっしゃいました。
まる。は満席でも40名ほどで、28名様というと結構大きな団体様なんです。

その幹事様に!そして28名のお客様達に!!
今日はめちゃめちゃ感動しました(;Δ;)

幹事様が乾杯の前に、オーダーバイキングの説明を詳しくしてくれて、食べ残しの無いように、そして他のお客様に迷惑をかけないように注意!!(ノ_<。)

そしてまた返事がいい!!

その返事の通り食べ残しもなく、しかも帰った後のテーブルもキレイでした!そこまでして頂くとこちらが申し訳ない気持ちでいっぱいです(ToT)

ありがとうございました!!m(_ _)m


まる。でも食べ残しが多い時はやはりあります㊦
頼んだけどお腹がいっぱいになってしまったという気持ちはすごくわかるんです。(´A`)
でも、そのままの物や半分以上残っている物を見るとやはり凹みます(; ̄_ ̄)=3
出した料理に不具合があったのではという心配と、ゴミへと変わる食べ物への罪悪感。
慣れる事はありません。。

ラストオーダーでお腹の具合が心配な時は、《少なめ》と言って頂ければ幸いです(*`ー^)-☆

愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-04-11 03:00
<< 負けてられないッ!! 定番!! >>