人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん。

今日はマスターが賄いを食べに来てくれました!
さおみです(^_^)v

あたしのパスタを食べに椿のユニフォームのまま乱入☆
お忙しいのに嬉しい限りです(*^∀^*)
やはりマスターに作るパスタは緊張します。
いつも、

『旨いに決まっとろーが!!』

と言って頂けるのですが、内心ビクビク(; ̄_ ̄)=3
こんなもん喰えるかっ!と、いつちゃぶ台をひっくり返されるのかと(´A`)

次こそは違うリアクションを引き出したいものです。いい意味で!

そしてマスターの出現に運命を感じる一同。
詳細はGOさんに託すとして…

そういえば今日、newヒロインみやこに松本さんが聞きました。

『何歳に見える?』

26歳(!?)と言われ、満足そうに立ち去る松本さん。
何歳なんですかぁ?というみやこの声を自然にスルーし、Σ(T▽T;)嬉しそうに、

《あと3年は20代でいける!》

と目を輝かせていました(笑)クールに見えて案外おちゃめなんですよ(*^-')ノ

今日はのほほんブログで。


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-04-19 03:00
<< どぉーん。 美声inまる。 >>