人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロニャーゴ。

ゴロニャーゴ。_b0124382_4515971.jpg

ゴローさんから『泣かすぞ!』電話がかかってきました(#`ε´#)
さおみです(*^ー^)ノ


ストーキングはされてないようなのでご安心を。。。


今日はGOさんが早上がりでした。
店長がお休みの時はバイトの子が代わりに入ってくれます(#^-^#)

今日はよーへー☆が最後まで居てくれました!

で、GOさんへの報告書(メモ)を必死で作成してると思ったら…


なんと可愛いGOニャンコ(´∀`)vv


わかりますか?GOの刻印♪♪

あたし、密かによーへーの絵のファンです(笑)
今日のもかなり感動して、GOさんだけズルイ!!とSAOMIバージョンもお願いしたのですが、難しいから却下かな??


今日は市内の女子大生が1人でご飯を食べに来てくれました。

なんだか嬉しいですね(≧▽≦)

1人で来ても、大人数で来ても、居心地のいいお店でいたいです(>ω<)ノ


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-05-14 04:51
<< ジュンサン。 その後…。 >>