人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り。

梅雨入り。_b0124382_57688.jpg

梅雨入りしたそうですね(^o^;)
さおみです(*^ー^)ノ


こんなにジメジメしていても、最近はカタツムリなんて見ないですね。

最近の子供はもしかしたら知らないのかもしれないです(*´Д`)=з

昔、バケツいっぱいのカタツムリを集めて、怒られた事があります。

今じゃ考えられませんが(><;)


写真は6月のメニューを見ながら『あーだこーだ』言ってる2人ですo(^▽^)o


もう6月まであと2日しか無いのに…

今日追加したメニューもあります(笑)

6月もステキメニュー満載でいきたいと思います♪♪(#^-^#)


今日松本さんに、

『無人島に1つだけ持っていくならなんですか?』

と聞いたら、

“パソコン”か
“サバイバル系のもの”か




“ギター1本”

と。。。


それかっこよすぎるっ!!!∑( ̄口 ̄)


GOさんは、

[それ他にも誰かいるの?]


って無人島って言ってんのに…。。

『誰かいたらどうするんですか?』



[生き抜く為に武器!!]


どんだけー!!!


あたしですか?

あたしは、
『産婦人医師の夫』


人間1人じゃ生きていけません┐(´ー`)┌
産みまくってやる!!


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-05-30 05:07
<< カチ盛り!。 蛍のあの人。 >>