人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

父の日。_b0124382_5181173.jpg

帰る途中、某お店に、パトカー4台も止まっていました!!
さおみです☆


事件ですかね。。。
大変な世の中です(>_<)


皆様父の日は何かしましたか??

あたしは、バレンタインデーにチョコとシャンパンを送ったので、父の日はスルーしました(^o^;)
先日テレビで、

父の日に『メタボに効くパンツ☆』を!!

というのをやっていました(=^▽^=)

でもウチの父はスリムなので、
どちらかと言うと自分に欲しい…ww


昔はよく、手作りの○○券をあげていました(笑)

肩たたき券とか…。。


苦し紛れにやっていた事なんですが、

今考えると、なんて可愛らしい少女だったんだろう♪♪(*´Д`)=з


なんて。。


案外、頑張ってお小遣いを貯めて買った何かより、嬉しいかもしれない…!!


来年は是非!手作り肩たたき券を(*^-^)b


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-06-17 05:18
<< 今日のよーへーさん。 遅れまして。。 >>