人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のよーへーさん。

今日のよーへーさん。_b0124382_529837.jpg

また雨降ってきました(;_;)
さおみです♪♪


明日も雨でしょうか…?
雨の日は嫌いです。。

交通手段が原付かチャリのあたしは、

原付だと顔に当たる雨が痛いし…

チャリだと雨の日は危ないし…

1度だけ歩いて帰ったら、1時間かかりました。

だから休みの日が雨だと…
つまらない反面、少し優越感に浸ります!!


松本さん、今日もカッパかなぁ。

GOさん、電車乗っちゃうのかなぁ。

電車でGO!GO!

なんて思ったり思わなかったり(´∀`)


今日は、ブログに書く事を考えていて、


アルバイトよーへーに、
『今日何か面白いことあった??』

と聞くと、

少し考え、


“友達の中学校時代の話”


を話してくれました。



「友達の中学でさぁ~…」

と話し始めた瞬間、


〈ブログにゃ使えねぇ!!!( ̄□ ̄;)!!〉


と、思ったのですが最後まで聞きました…


面白かったから合格◎◎


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-06-18 05:29
<< なーつー。 父の日。 >>