人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉。

お肉。_b0124382_11272944.jpg

アルバイト達よ、いつも被写体ありがとうm(_ _)m
さおみですo(^-^)o


実は毎回、写真やネタを無断で使っています(#`ε´#)

今日はよーへーちゃん♪
あたしは、なにしろシャイなもので…(>_<*)


最近、よーへーは運動量が減ったらしく、

『肉がついた!!』

とダイエットを始めました。


食事を減らし、筋トレやビリーズブートキャンプを日々続けているそうです(^_^;)


あたしは最近…

お腹のお肉に、お肉がのるようになりました∑( ̄口 ̄)


なんで?

何もしてないのに?


そう。何もしてないからでしょう(T_T)


ところで、


《メタボ☆》


なんて可愛すぎると思いませんか?


まさに可愛い言葉の象徴のような…

可愛くなるための目標のような…

《ツンデレ☆》とそう変わりのない可愛さ…




メタボ廃止!!




日本人なんですから!





《肉まみれ》



どうでしょう?


マスターのブログの題名も数日後には、

『改めて、肉まみれです…』


に変わるかもしれません。


…そんな事考えながら、また床で寝ちゃってました㊦


夢オチ!?


おやすみなさい(ρ_-)o


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-07-09 11:27
<< 気になる事。 雑学王への道。 >>