人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、ウッキウキ。

さおみですo(^-^)o


昨日、あたしはウキウキしながら帰りました。

帰ったら、27時間テレビがやってる!!!

夜中にバラエティーが見れる!!!

そんな些細な楽しみを胸に、ウキウキ、スイッチオン♪♪♪♪


1日早かった事に気付くまで…

チャンネル何回も変えながらテレビショッピング眺め続けて1時間…

今日は、やってます!!!(-.-;)


今日はエイベックスのイベントがあったそうで、
夜遅くになってからイベント帰りのお客様がゾロゾロ!!

朝まで八坂通りは人がたくさんいました(*^-^)b

夏休み突入で、楽しいイベント盛り沢山ではないでしょうか??

ひと夏の思い出、沢山作ってくださいね☆☆


そして今日は、
アルバイトのみんなも
よく頑張ってくれました!!!
いつも本当にありがとうm(_ _)m

テストだったり、学園祭だったりと、忙しい中、

ひと夏の思い出…


まる。で作ってくれています!!


感謝!感謝!!


愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-07-27 10:18
<< 風物詩。 クエッ。 >>