人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ夏プル。

パイ夏プル。_b0124382_66390.jpg

さおみです(・ω・)/


“涼しくなってきました~(>_<)”
とか書こうと思ったら、他店ブログでもそればっかなので…


アンチ夏の終わり!!!


まだ暑いですねぇ!!!夏はこれからこれから!(#`ε´#)
とか言ってみたり。。


写真は帰省していたアルバイトゆーじ!

お土産のパイナップル(!?)と共に…



前から言っていた人手不足解消の為、

最近ついにタウンワークに求人をのせました♪

アルバイトようへいと、みやこの写真付きで!!!(´∀`)


問い合わせもちょくちょくきているみたいなので…

新しい仲間が出来るのも時間の問題vv

ではないかと思いますo(^▽^)o


ちなみに。
2日前の、忘れ物の携帯電話の持ち主とも無事連絡がとれました!!


よかった~!!!(;_;)


あたしも忘れ物や落とし物が多い人間なので、いつも気をつけているのですが、


皆様、ぜひ!


去る時は振り返って確認しましょう!!



そう。
過去の過ちを振り返るが如く。。( ̄□ ̄;)!!



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-08-22 06:06
<< チーン。 27。 >>