人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですか?。

さおみです('-^*)/


お盆が終わり、

夏もそろそろ終わり頃、

ちょっぴり涼しくなって、


今日も1日頑張ろうなんて、


ほのぼの。。(´∀`)


…してたら死にました。


なんなの!?

今日のお客様の食欲はなんなの!?



そうか!!(((゜д゜;)))


これが『秋』ってやつなのかぁ~!!!


ヒィィイィ~!!!


《食欲の秋》突入でございます(^o^;)

秋って突然くるものなのでしょうか。

まぁ今日はビックリしました。

秋ですからね。

ちょっと、、いやいや、
かなり気合いを入れていかないといけませんっ(≧∪≦)ゞ



話は変わりますが、

昨日は、あたくしお休みだったのですが、

朝方帰って、

ボヘェーっとして、

寝て、

起きたら夜の10時でした㊦㊦㊦


なんて事でしょうか…


だって秋ですから。


冬眠するのも時間の問題です。


クマです。クマ。



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-08-26 07:18
<< 久々に・・・ 待ってますから。 >>