人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自虐自慢。

自虐自慢。_b0124382_615589.jpg

さおみです(・ω・)/


突然ですがアタクシ、かなり記憶力に自信がありません。


いつも使っているマイラップをどこに置いたかすぐ忘れるし、


特に人の名前を覚えるのはすごく苦手で、


今だに他店スタッフの名前がすぐ出てこなかったり、


時をさかのぼれば…


学生(中学生)の頃。
クラスに個人のプリントを分ける際、友達に


『○○くんって誰?どこの席?』

と聞くと


実はその友達の真横に○○くんが座っていたり…


しかも実はそれが2学期もなかば…


なんていうとても失礼な人間なのです…



ここまで書いてハッとしました。



今日の本題はここから…


【その割にお客様(人)の顔は結構覚えている】


という話に入ろうと思ったのですが、


どうもその資格は無いようです。



でも、一度カウンターに座って頂いたお客様は、覚えている確率が高いのです…


…。


…そりゃそうだ!!∑( ̄口 ̄)


カウンターはあたしのポジション的に一番見える場所でした。


どうりで覚えている確率が高いはずです。



もはや何の自慢にもなりません。


もはや何を書きたかったのかわかりません。


結論的に、

やっぱりあたしの記憶力は悪いです。



自虐。


そして自爆。


隠し味はジレンマ。



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-10-29 06:15
<< まるまると。 サスペンス。 >>