人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやこ。

みやこ。_b0124382_6572675.jpg

さおみです(*^ー^)ノ



本日、






本日、







本日、







日本







本日、








(ノ_・。)



ふぅ。



本日、アルバイトみやこがラスト出勤でした。


お疲れ様(#^-^#)ノ


元々、学生期間中の今年いっぱいの約束だったのですが、おバカな子なので残りの数ヶ月は学業に専念します(`∀´)♪


アルバイトには来てほしいけどママ的には安心だよ…(-.-;)



他のどんな子よりも、手がかかる子で、


多分店長GOさんの中に伝説をも作ったでしょう(*^_^*)


だけど、


何よりもまる。が好きで


どんなに怒られても次の日は笑ってくる


その一途な想いは


誰よりも強いんじゃないかと密かに思っています。


デカすぎる夢を、いつまでも一途に走っていってね。



お疲れ様、みやこ。



愛のある一皿を。
さおみ
by maruyasaka | 2008-11-01 06:57
<< ちゅーい。 まるまると。 >>